デリバリーカーのラッピング

デリバリーカーのラッピング

2018年デリバリーカーに新しいマグネット・シート!

当社リキハートがデリバリーという形態での営業を本格的に始めてから16年くらいになります。
それまでは、”外交”営業という定期的にお客様宅を訪問する、いわゆる「ご用聞き」スタイルでした。
今も、そのスタイルで定期的にご訪問させていただいているお客様も多く大変ありがたく思っております。

デリバリースタイルを始めた当初、お客さまに「どれだけ知ってもらえるか!」が最大のテーマでした。
リーフレットのポスティングやミニコミ紙への掲載などをはじめいろんなことを試みました。
その中で、デリバリーカーのラッピング(広告)は一番安上がりで、効果の高いものと気づいてからラッピングのデザインにはかなり力を入れてきました。

今回の新しいラッピングは・・・
ホームページ、リーフレットと統一感を持たせることでした。

ホームページは・・・

リーフレットは・・・

そして

デリバリーカー・ラッピングは・・・

今回は前回同様、マグネットシートを採用!
それまでは、カッティングシートで直接貼り付けていたのですが、取り外しが簡単にできるマグネットシートにしたのには・・・”わけ”があります。
それは・・・

営業車が一台、走行距離が10万キロを超えたことです。
次の車検が乗り換えのポイントでしょうか?
そうなると、カッティングシートだと作業工賃がかかってかなり高くつきます…>_<…
ということで、もし営業車を買い換えたとしても取り外して付け替えることのできる”マグネットシート”は便利なのです(^_^)v

このラッピングカーを見てお声をかけてお客様になっていただくこともあるんですよ。
ほんとうにうれしい限りです。


ーーーーデリバリークリーニング・リキハートーーーー

必要な時にお伺い、必要な時に届け!
安心・便利な宅配クリーニング!リキハートのクリーンデリバリーのご依頼は・・・

携帯・スマホからも通話料金無料のフリーダイヤル

0120-129-940

QRコードを読み込んで集荷依頼がOK!

デリバリーのご用命・お問い合わせはお気軽に

フリーダイヤル 0120-129-940

電話受付 : AM9:00~PM8:00