恒例この時期だけの「おまかせ納期・割引」始まっています。

恒例この時期だけの「おまかせ納期・割引」始まっています。

今シーズンの冬は本当に寒い日が多く、福井県の豪雪も記憶に新しいのですが、

そんな寒さはいったいどこにいったのか?

とても暖かい日が続いています。暖かいというよりはむしろ暑い日もありますね。

冬に活躍したダウンやオーバーコート類のお手入れにリキハートの「納期割引」×「点数割引」をご利用ください。

クリーニングにとって”納期”というのはとても重要なポイントです。

多くのアイテムが混在する中、そのお洋服の状態もそれどれ違うものです。

しっかりお手入れしようとすれば、1日にお手入れできる着数は決まってきます。

特にリキハートでは「お客さまのお洋服だけ」で洗うという、他店では真似のできないお手入れをしています。

1回に洗う着数も1着から最大4着まで。

当然、1日に洗える着数は決まってきます。

もちろん、当社には「神栄スーパードライ・マークⅡ」という小ロットで洗うことを前提にしたとてつもなく素晴らしく秀逸なドライ機がありますので、

短時間で傷めずきれいに洗うことができるのですが。

少し話は逸れてしまいましたが、

「納期」をいただけるというのはリキハートにとってたいへんありがたいことなのです。

しかも、この時期に出るお洋服は”冬物”。

来シーズンまでは着ることがないお洋服ですよね。

そこで、リキハートでお預かりさせていただいて繁忙期が終わる7〜9月に順次お手入れさせていただこうという考えです。

お預かりしたお洋服はお客様ごと(伝票単位)でハンバーアップし

温度・湿度管理をした暗室で保管しています。

2017年の3月に完成しました!(本社・元店舗・工場です)

左側にある換気扇が優れもので湿度センサーが付いていて、自動で換気扇が回ったり止まったりします。

この換気扇はオートで一年中稼働しています。

そして、右側は家庭用のエアコンです。

こちらは5月の後半から10月くらいまで除湿モードで稼働させています。

家庭用のエアコンも本体も電気代も安くなったので大助かりです。

お客様単位・お預かり日別に置いていますので、急なお引越しやご入用にはすぐに対応できます。(通常ご入用の2、3日前にお申し付けいただけば優先的にお手入れさせていただきます)

そして、「点数割引」です。

こちらはデリバリーでの効率からです。

お客様のご自宅までお伺いするというデリバリーサービスですが、

1着だけをお預かりする場合と、10着お預かりする場合では効率が大きく変わってきます。

1着×10人 = 10着×1人ではないのです。(全く同じお洋服が出ると考えてです)

1件のお宅でより多くお洋服を出していただけると効率があがりそれは利益につながります。

なので、この時期は衣替え衣料を別けて出していただくより一回でよりたくさん出していただくとありがたいという観点からの割引です。

6月20日までの期間限定サービス  ぜひご利用くださいませ。

デリバリーのご用命・お問い合わせはお気軽に

フリーダイヤル 0120-129-940

電話受付 : AM9:00~PM8:00